後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

まだ大丈夫




7月22日(土)



昨日のブに沢山のコメント、ありがとうございました🙇

私の愚痴を聞いてくれる人が居ると思うと、凄く救われます。

本当に本当に感謝です!



夜中に帰宅したら、息子っちの部屋から声は聞こえました。

誰かと電話で話してるみたい。

又、ダル絡みを恐れていましたが大丈夫でした!



一晩寝れば忘れます。

いや、忘れはしなくてもコメントで前向きに。



息子っちは寝ていて起きて来ません。

私は前回増えた薬が切れるので、病院へ!

これ、今の私の頼りの綱ぁぁ。



そして、パワーをつける為にっ!

肉を食らうのだぁぁーっ!

久々、いきなりステーキ。


肉は200gにしときました!

ペロリだぁーっ!味濃いから、米足りなかったっ!



最近、食欲がないので食べ切れるか不安だったけど、食べれたぞ!

うん、私はまだ大丈夫だ!と確認。



食べれるって幸せだぁ。

肉パワー吸収しましたっ!

…のはずが、帰宅したら電池切れて昼寝。

昨日、遅かったからね。



今日は息子っちとまともに顔合わせてません。

友達と祭りに行ってます。

あ、今電話来ました。

帰り遅くなるってさ。友達と居るせいか、やたらとテンション高かった。



連絡寄越すだけまだ可愛いかな?

私はまだ、割り切れてないよーで、冷めた返事しか出来なかったです。



あぁ、1人の時間楽し🎶










本日も付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する