後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

お願いを叶えるには…




8月21日(月)



便秘が酷いので、昨日今日と薬に頼ったら最初は良かったけど、結果下痢に(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)

それもかなりトイレ入浸りなやつ💦



落ち着いたかな?と、散歩に出たけど途中なんとなぁーく催して来て、慌てて帰宅っ!

散歩、わずか15分で強制終了ーっ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



明日は仕事だから落ち着いて下ちぃ…。



話は息子っちにチェーンジッ!

昨夜、息子っちのお願いを聞く条件に

「ギューしてくれたら良いよ!」


ものは試しに言ってみたら

「良いよっ!」


久々に息子っちとギューしましたぁぁ。

幸せぇぇ。

いつまでも離さなかったら

「もう良い、キモい」


言われちゃったですぅ。でも良いもーん。

あぁ、嬉しかった!www

又、この手を使おう!



息子っちよ、お願いがある時は覚悟しなさぁーいっ!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する