後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

💃だけど大変でしたわ




4月30日(火)



祝!\(^o^)/

わーいわーい、やっと学校行きましたよーっ!

💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃



行く時は、私が起こさなくても自分から起きて支度する…と気付きましたわ。

行かないのが当たり前になってたから、起きて来た息子っちにびっくりよwww



登校した後、あぁ…嬉しい…と浸っていたら息子っちからライン。

『ネクタイとブレザー忘れた。再登校になるから届けて。お願いします』



はぁ?!

取り来いやーっ!と、思ったけど、息子っち既に電車の中。

それに、帰って来たら気が変わって学校行かなそうで…。

今回だけの約束で届ける事に。本当に今回だけたぞっ!(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)



仕事だから、直ぐに家を出ました。

息子っち、友達とマックで待ってました。

結局、遅刻さ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

まぁ、遅刻でも行ったから良しっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



仕事は30分遅れてスタート。

仕事内容は配達なので、きっちり決まってる訳でないので、こんな時融通が効くから助かります。

だからこの仕事やってるんだけどねー。



息子っちが小学生の時は、遅刻で学校に行く息子っちを送るのによくスタート遅れたわ。



しかしまぁ、今日は変な天気で…。

霧雨が降ったり止んだり。で、ムシムシ💦

ムシムシはまだ早いだろ?!



遅れを取り戻すのに、パキパキ配達っ!

仕事ちうの楽しみは、花ぁぁ\(^o^)/

今日も綺麗よ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


本当に良い季節🎶



朝から車でちょい遠出してからーの仕事で、終わった時はぐったり…(ヽ´ω`)

ヤケクソの様に、苦しくなるまでお昼ご飯食べちゃったわよ。食べて発散。

…で、お昼寝(-_-)zzz

豚さんコース┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



夕方は、腱鞘炎の注射を打ちに。


今回で2度目。

これで良くなれーっ!良くならなかったら、また来週注射。

これで治って欲しいなぁ。



さささ、私は明日も仕事です。

息子っちは学校に行くか?!

成るようになるっ!おーっ!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する