後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

自分中心と言い聞かせて




4月19日(金)





今日は風が強かったー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

髪を振り乱しながら仕事しておりましたわ。

車は黄砂で、汚いしー💦

最悪ぅぅ。



でもね、春はやっぱり花が…嬉しい\(^o^)/


モッコウバラも綺麗な季節。


そしてそして、いつも何かしら物をくれるお客様から、今日は…


品物を届ける仕事なのに、帰りの方が重たいwww

「賞味期限切れたら捨てるだけだから良いのよーw持って行ってー!」


とても可愛がってくれるおばあちゃん。

いつもありがとうございます🙇



アーモンドミルク、興味あったから嬉しい!

今、冷蔵庫入ってる豆乳終わったらチャレンジしますっ!



そして、パート先事務所に行くとお姉さんが

「チューリップちゃん、机にオヤツ用意しといたから食べなぁ!」


もう米寿を過ぎてるお姉さん。

見た目もパワーも若過ぎるので、私は愛を持って

「化け物」


と呼んでいますwww



そしてそして…蜂の巣建設観察ですっ!

一昨日からどれくらい大きくなったかな??


一昨日と比べてみましょー!


確実に大きくなってますよっ!

何処まで一匹で頑張るのかなぁ??

流石に蜂が集まって来たら、撤去でしょう…。

ごめんよ。



帰宅してお昼ご飯。今日のおばあちゃんから頂いた手作りふりかけと、穂先メンマやわらぎがおかずよ。


主婦のお昼ご飯の現実って、こんなもんですよね?!(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

え?手抜き過ぎ??



お腹一杯になって、ゴーロゴロしてたら息子っちリビングにやって来て

「かーちゃん、ポテト揚げて」


何言っちゃってるの?この人?!(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

誰がやるかーっ!

自分の事は自分でやれぇっ!と、お断りしましたわ。



やる事やらないで寝てるだけのヤツの為にね、母は働きませーん。

あーたもぉ、義務教育終わってますから。

只のニートじゃん。



まだ辛うじて学生。

学校辞めるなら家に金入れてもらうか、出て行ってもらいまーす!



この後、喧嘩になったから

「気に入らないなら出て行って下さーい」


言ってやりましたわ。

ふっ、母はもぉ昨日で何かが吹っ切れたのよ。



学校は行かないけど、夕方バイトには行きましたわ。

金儲けに目覚めて学校行かないパターン、恐れてましたが、関係ないみたい。



息子っちの人生だ。

私が悩んで辛くなっても仕方ない。

自分中心だぁぁぁーっ!って、言い聞かせてますわ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ










本人もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する