後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

タイトル考えられないよ




4月15日(月)





体がダルい…。

昼間、動けない。

なんとか洗濯だけはしました。



後は寝てた。

息子っちは…昨夜、帰って来なかった。初。

今日の昼過ぎ、私が寝てたら悪怯れる所もなく帰って来たので

「連絡くらいしなさいよ。何かあったんじゃないかと心配するでしょ?」


「あ、携帯の充電切れた」



学校に行く気がないなら、辞めろと言ったら

「行くよ」


その言葉、何回目だよ?



高校は中学と違うって、あんたも分かってるよね?!

息子っち、恐らく一学期保ちません。



この先どうするか…。

話し合う必要があるでしょう。



疲れたなぁ…。

私が前向きに頑張ろうと思っても、何故に足を引っ張るのかなぁ…。



これ本当にいつか笑えるのかな?











本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する