後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

まさかの…



4月23日(火)





土曜日から昨日まで、体調余り良くなく昨日は早目に寝ました。

気圧のせいでしょうか?



今日やっと復活気味。

買い物に出掛ける事が出来ました!

スーパーですけどwww



帰りに八重桜が綺麗な場所に寄りました。

八重桜、ソメイヨシノより好きかも。

だってね、葉っぱと花の感じが…桜餅に似てて、美味しそうだし、丸い咲き方がキュート🌸


薄いピンクも。


あぁ…桜の季節、日本人で良かったー!と染み染み思うわぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



夕方、空いてる時間を狙って整形外科へ。

2週間前位からかな?右手首の骨が痛いんですよ。

力入れられなくて困るのよ。



で、病院へ。

うん、空いてたぜぃ!私の狙い当たりーっ!

で…診断結果。



…な…何故か…腱鞘炎\(⊙⊙;)/

はい??

聞いた瞬間

「何で?!」


大声で言っちゃいましたわ。そしたら先生

「知らないよw」


私ね、左利きなんですよ。

でね、右手首酷使した覚え全くないし…。



思い当たるとすれば、昨年末息子っちに蹴られ手を着いて手首を痛めました。

それを庇うように生活してたから、変なふうに手を動かしていて、腱鞘炎になった??

其れ位しか、思い浮かばない。



直接的ではないけど、又息子っちからの被害だわ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



で、炎症を抑える注射打って来ましたよ。


1週間後、まだ痛むようなら又注射打ちに行きますよ。



いやぁ、まさかの腱鞘炎。

原因分かって治療出来て良かったわぁ。

早く通常に戻れー!



あ、学校から電話来ましたよ。

このままじゃ不味いです。はい。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する