後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

荒れたり放心状態になったり




4月18日(木)





息子っちの余りの勝手さに、放心状態になりましたわ。

もぉ、全てどうでも良くなった。

地球はお前中心に回ってないわっ!

後悔するのはお前じゃっ!





花壇のお花チェック!


うんうん、良い感じ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

空いてるスペースあるから、又花買いに行こーっと!

花はよい。荒んだ心、和ませてくれてありがとう。

今日は本当に荒んだぜ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



毎日リビングで寝る旦那もイラつくぜぃ。

眠いなら布団に行けば良いのに。

毎日毎日毎日、取り敢えずリビングで寝てから布団に行く旦那。



やぁねぇ。今の私、良くないわ。



あっ!今日、何十年も疎遠になってた友達と再び繋がる事出来たんだっ!

これ、凄い嬉しい\(^o^)/

早速、呑みに行く約束したよー!



嫌な事ばかりじゃない。

楽しい事もあるじゃないか!

頑張れ私っ!

私は私の事、楽しむのだぁー!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する