後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

昨夜は…




4月13日(土)



昨日は壊れそうな心の修復?で、パート先の事務員さん2人と呑みに行きましたわ!



初の鳥○族!

↓モツのポン酢和え、これ美味かったー!



鳥○族って、悪い評価も聞くけど私は全然OKですわぁ!

安くて良し(๑•̀ㅂ•́)و✧



沢山、愚痴りスッキリー!

私の話はね、他人事だと楽しいwww

それで良いと思う。

染み染み慰めてくれるパターンも嬉しい。けど、昨日は面白可笑しくパターン。



何方にしても聞いて貰って、楽しく酒呑んでスッキリなのです。



週末なので、2時間制。

スタートが早かったので、物足りず2軒目へ!

私が

「行きましょうよぉぉ」


お強請りしましたわw



2軒目は以前に行った事あるお店。

ここは今日のオススメメニューのみの、大人な感じのお店。



鳥○族で散々食べたので、おつまみは2品のみオーダー。

立派な牡蠣っ!これ、最高でしたっ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


もう1品は写真ないですが、クジラの竜田揚げ!

懐かしの味ぃぃー!



歳が近いお姉さん2人なので、竜田揚げで盛り上がるwww

ビミョーな歳の差でバブル経験者のお2人。

私は社会に出る時、丁度弾けた。バブル未経験。



バブルの話聞くの楽しいwww

ディスコ話www



そんな話で盛り上がり、二次会も終了ーっ!



電車が間に合う時間で、電車で帰宅。

駅から家までの道、現実に引き戻され溜息出まくり…。



家の明かり見て、安心より溜息。

帰りたくない家って…なにさ?!



(´Д`)ハァ…








本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する