後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

眠いの




5月2日(木)





あー、テレビ観ながら寝てた(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



いやぁ、実は又1人の夜。

今日は旦那はお仕事。

晩御飯は大量カレーで、2日はサボれるぜぃ!



昼間は仕事。

今日は天気良かったですねー!風強かったけど。

猫さんに遭遇しました!


日向ぼっこちうかしら?

明日から私のGW。天気が良いみたいですね!

やる事ないけど、天気が良いのは嬉しい。



明日は取り敢えず目覚ましかけずに起きたい。

皆さんはどんなGW送るんですかねぇ。

楽しくお過ごし下さーい!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する