後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

1日限定綺麗な日と家庭教師の日




8月24日(木)



今日は1日限定、後ろ姿美人になる日!イヒ(o´罒`o)

美容院でーす!

白髪染めとカット。



美容院は何年も担当してもらってるお兄さんなので、話が弾んで楽しいです!

時間足りないよwww



仕上がりはこちら✨


うふーっ!シャンプーのCMみたいに髪を書き上げちゃうわよーっ!

テンション上がるぅ!

普段は洗いっぱなしだから、1日限定www



だからそこ余計にテンション上がるぅ!

幾つになっても綺麗になるのは嬉しいわ!(*´艸`)



話は変わり、本日の息子っち。

家庭教師の日でした。



今回の先生は社会人の方なので、スタート時間は少し遅目。

初日はコミュニケーションメインだったので、今日から勉強スタート。



時間も分かってて、支度してたのに先生が来た時、肝心の息子っちが居なーいっ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

何処行った?!

電話しても出ない💦



逃亡?!



再度電話すると、出た!

何故か近くの友達の所。

「話してたー。今から帰る」


…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

何故に時間を守れない??

これも課題なのよねぇ…。

本当、時間にルーズ。



15分遅れて勉強スタート。ε-(´∀`*)ホッ

たまに笑い声が聞こえる。

楽しく勉強してるみたい。

今日は中1の復習したそーです。



友達と話して来て、少しは受験生の自覚出て来たみたい??

目標できたら少しは真面目に勉強するかな?

これからが楽しみです!



あっ!明日から二学期スタートです!

夏休み今日まで。

さて、行くかなぁ??









本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する