後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

同級生に感謝!




4月17日(水)





昨日、中学の同級生から突然の呑みのお誘い。

「○○で呑んでるから来いよー」


「うんっ!行くっ!」



嬉しいお誘い。

だってね、ストレス溜まりまくり。

同級生と笑いたい。現実逃避したい。



相変わらず料理の写真を忘れる私www

あ、同級生同士のアホな写真なら撮ったけど、載せられないわwww



沢山笑った!

同級生達よ、いつもありがとう。

感謝!



今日はお仕事。昨夜呑んだけど、平日呑みだし皆、歳も歳だから10時には終了ー!

でもね、やっぱりダルいわwww

若くない事実感ね…(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



パート先事務所の窓の外で、蜂が頑張ってた。


2日位で↑まで作ったらしいです。

足長蜂??

怖いから、暫くしたら撤去する予定らしいですが蜂が頑張る姿は健気。

作るならそんな人目に付く所に作らなきゃ良いのにぃ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



次、事務所に行く時はまだあるかな?

どれくらい大きくなってるか楽しみだなぁ。








本日もお付き合い頂きありがとうございました!

🙇

×

非ログインユーザーとして返信する