後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

2人で




7月24日(月)



一昨日、息子っちと喧嘩になり暴言を吐かれ、かなり落ち込みましたが、昨夜息子っちが

「ドライブ行かない?」


言われ、余り気が進まない感じもありましたが、色々と話せるかなぁ…と思いOKしました。



目的地は決めてません。

少し大き目の駅までブラブラ。



まだ帰りたくない息子っちは。

じゃ、もう少し足をのばすかー!

コンビニで眠眠打破買って飲みましたwww



昨日の話にはならなかったですが、最近の息子っちの趣味、スポーツ観戦の話を熱く語られましたwww

他にも友達の話、好きなアーティスト…etc



息子っちなり、ごめんのアピールのような気もしました。

楽しかったです!



2人でキラキラ✨綺麗な景色見ました。

デート??www

夜中、3時帰宅ぅ。母、頑張った!

眠眠打破すごー!



早く息子っちの運転で、ドライブ行きたいなぁ。

その頃は、もう誘ってくれないかしら?











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する