後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

珍しく




4月14日(日)



旦那がちょっと仕事で横浜中華街近くに行くと言うので

「一緒に行って、向こうでランチでも食べない?」


と、お誘いを受けまして…旦那と2人かぁ…うーむ…。

乗った!!



2人はビミョーだけど、中華街は魅力的www

中華街、到着っ!

旦那の仕事の用事は5分で終了。

それじゃ、1人で来たくない気持ちも分かるわw


ランチの前に少しアジアン雑貨屋さんへ。

欲しい物だらけで困るねwww



インドっぽいピアス購入!

これなら普通の服にも合うよね(o´罒`o)


流石、日曜日。人沢山!

私、独身時代、横浜に5年住んでたんですが、住んでる時は全然行かなかった中華街。

近いと行かないですよねーwww



久々の中華街、占いの店が目茶苦茶増えてましたぁ。

で、甘栗売りオバさんが減ってたwww



店は食べ放題が増えてて、私達も食べ放題の店へ。

小皿で出るので色々な種類が食べれて楽しかった!

↑これと他、6品+デザート。

いやぁー満腹なのだぁ!



店員さんの愛想ない日本語が「おー中華街だぁwww」って感じwww



帰りに息子っちにお土産に、台湾唐揚げとちまき購入。

現実逃避には中華街、良かったわぁ。

旦那よ、たまにはありがとう。



帰宅すると、テレビは旦那が占領。

なので私はお昼寝…(-_-)zzz



体重計乗ったら、恐ろしい数字になってたので明日から摂生しますわぁ💦










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する