後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

はぁ…(´Д`)ハァ…




3月30日(土)



うーん、今日も余り体調良くなかった。

やはり気圧でしょうか??

いつからそんな敏感な体になったのでしょう??



はぁ…(´Д`)ハァ…



適度な運動必要よね。

暖かくなって来たし、又夜の散歩を再開させましょう。

体脂肪ヤバいし。



体調悪いと凄い後ろめたい気持ちになる。

これ又、はぁ…(´Д`)ハァ…だわ。



今日は気持ちも⤵️



大人しく寝ます。








本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する