後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

あーあーあー




3月31日(日)



沖縄土産で貰った黒糖。奄美大島も黒糖をお茶請けにするので、懐かしい味(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


急に春追い越し、初夏だよっ!暑っ💦

室温30℃

窓を開けると風が気持ち良いー。

でも黄砂心配ーっ(¯―¯٥)



お昼、旦那と久々にファミレスに行きましたぁ。

息子っちが小さい頃はお世話になりましたが、久々のファミレスにワクワクwww

ドリンクバーだ!わーいわーい\(^o^)/



和風ミニハンバーグ御膳を注文。


ファミレス、たまに来ると楽しいわー。

今度は1人だけどファミリーレストランしよーっと!



で、話は変わりますが最近、息子っちがイライラしてます。

発達障害があると、気圧の変化に弱いです。

気持ちが安定しません。

入学前の不安もあるのかもしれません。



…けどね、凄い迷惑(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

私もイライラするわっ。

平和に過ごしたいよー。

あーお金さえあれば、ワンルームでも借りて逃げ場所にしたいぃぃぃ。



(´Д`)ハァ…









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する