後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

急に春




3月29日(金)



昨夜から今日の午前中まで、横殴りの雨💦

風が強過ぎて、音が凄くて昨夜は怖かったぁ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



昨日は動けなかったので、今日は動きたかった。

天気のせいか、本調子ではなかったけど先ずは布団を畳んで、ゴロゴロしない方向で。



午前中は外出を諦め、テレビ鑑賞や家事。



天気予報によると、午後は晴れる。

これ、本当に晴れるの…?って位の豪雨💦



昼過ぎ…嘘みたい。本当に晴れたーっ\(^o^)/☀

これで出掛けられるわ!

まぁ、出掛けると言ってもパート先事務所に忘れ物取りに行くのと、買い物位。



外に出ると上着要らない気温でビックリ。

急に春。

不思議な天気ぃ。



いよいよ桜も開花宣言!

楽しみぃー!🌸



動くぞ!と意識してたせいか、今日はちゃんと活動出来て嬉しかったです!

相変わらずブログ用写真、なぁーんも撮ってませんけどwww



動けただけで嬉しいなんて、私ったら簡単に幸せになれて最高だわwww





↓今日、出たばかり。大好きなCreepy Nuts『二度寝』のMV。

ドラマ『不適切にもほどがある』の主題歌です!


【MV】Creepy Nuts - 二度寝(Nidone)


良かったらお聴き下ちぃ。









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する