後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

💃




5月26日(金)



実は…息子っち修学旅行に行っとりました!

で、今日無事帰宅!

ふふっ!

💃でーっす!!!\(^o^)/

「楽しかったー!マジ、楽しかったわ!」


言ってました!

良かった良かった!



で…わたくしは、息子っちの部屋のゴミ回収(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


紙パックのジュースは、中身がカビてる物も…。

こ、怖いーーーっ(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)💦

もぉ、嫌…。

オメーはこれが嫌にならんのか?!

これが特性ってやつでしょう…。



帰宅した息子っち、お土産買って来たはずなのにまだ出してくれませんわぁ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

それより携帯チェックに忙しい。



あ、携帯は修学旅行に持って行ってはダメだったのですが…勿論持って行き、先生にバレて先生預かりになっとりましたwww



かなりの人数の生徒が携帯ばれて、先生預かりになったそうです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

中にはYou Tube観ながら寝落ちしてバレた子も居るとかwww



今時の子はねぇ…。携帯手放せない。

いや、私だって無かったら困るかも。

昔、バックパッカーしてた頃は、携帯持たずに行ったけど、今は無理だろうなぁ…。



あ、そうそう!

携帯時代だから思った事があります!

息子っちの友達、インターホン越しで名乗りません!

「○○くん居ますか?」


のみ。

家電世代、先ずは自分の名前を名乗りますよね?!



最近気付いた世代の違い。

それを息子っちに言ったら

「普通っしょ?それが普通じゃないって言うなら、世代の価値観を押し付けてる」


言われてしまった…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

ムカッイラッ💢

難しいのぉ…。



あ、話しがだいぶ逸れましたが、息子っち修学旅行に行けて良かった良かった!









本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する