後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

虚しいぞ




5月23日(火)



うーっうーっ、朝からムカつくぅぅぅ!

ムカつく相手は、勿論…息子っち( ー̀ωー́ )



学校に用事があって、1人行って来ました。

息子っちは家で爆睡ちう。

帰りの車中、怒りを叫びまくったわ。



そしてお腹空いてる訳でもないのにコンビニ寄る。

甘いの欲しいんだーっ!!


虚しい虚しい虚しいぃぃぃ(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

息子っちにとって、私の存在意味って何?



↑まで書いて保存。




息子っち、6時間目に登校。いちおー💃

雨なので送ってと言われ、心の中では

『は?今から??行かなくても良くね?!』


と思いましが、行くと言うなら連れて行こうじゃないかっ!

朝の怒りを忘れ、アホ母(私)送りましたわよーっ!



直ぐに忘れて動いちゃうから舐められるのかなぁ…。

あぁ…。

1人になりたい…。

今の現在を忘れたいわぁ。









本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する