後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

宇宙人?



5月22日(月)



昨日、早く寝たはずなのに今朝全く起きる様子のない息子っち(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

まぁ、良く寝る事…。

まとめて遊び、まとめて寝てます?(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

若いと出来るのよねぇ…それ。



学校楽しいなら、学校行って寝なさい!

ん?!そりゃ、ダメですかねぇ?(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

多分、行ったら友達に寝かせてもらえないし、楽しくて寝ないだろうなぁ…。



あ、授業中寝るか(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



夕方、先生から電話。

息子っちは楽しそうに先生と話す。

先生も不思議だろうなぁ…。



私は宇宙人を産みました??

あぁ…。



寝よ。









本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する