後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

昨日はダウン今日は復活\(^o^)/




5月21日(日)



昨日は土曜日病でダウンしとりました。

(土曜日病とは…週末になると体が怠く動けず1日中寝てしまう、私が勝手につけた私の症状です。はい。)



本当に何時間でも眠れるんです。

自分の体が不思議で仕方ないです(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

たーっぷり眠り、復活\(^o^)/






本日、お義母さんの母の日、お義父さんの誕生日のダブルのお祝いで、旦那の妹がセッティングしてくれた店でお食事会。


旦那は酒を呑むので、私は呑めない。

ノンアルビールで気分だけ。

まぁ…呑めなくて良いのかなぁ??

お義母さんが酒飲みで凄い勧められるんで、困るんですよねぇ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

酒は自分のペースで呑みたいし、楽しく呑める場でもないし。

あっ!言っちゃった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



ちょい料理ぃ!


茶碗蒸し、大好きー!


後は、舟盛りやら天麩羅やらetc…。

写真、忘れましたーっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



息子っちは友達と約束があると、途中で退席。

私が駅まで車で送りに。



苦痛って訳じゃないけど、解放された気分。

以前はそんな事感じなかったんだけどなぁ…。

仮面夫婦状態だからかなぁ…。

うん、そだなぁ。



申し訳ない気持ち。



夕方には帰宅。

息子っちは、その少し後に新たな友達を連れて帰宅www

同じクラスになった子ですってー!



ん?3年生になって何日登校した??

たまーにしか行かなくても一緒に出掛ける友達が出来る君…。

やっぱり凄いわぁwww



部屋を覗くと並んでゲームしてる後ろ姿が可愛いかったwww



友達が帰り、息子っちが「お腹空いたー!」と、リビングに来るまで、何も用意せず待機。

何故なら食べるか分からないから。



ん?来ないぞ。

部屋を覗いたら寝てたzzz( ¯﹃ ¯๑)zzz

昨日は友達がお泊りに来てたので、お疲れのよーです。



こりゃ、上手く行けば明日登校出来るかも?!

楽しみだぁ!









本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する