後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

信じる者は救われる…を信じて




6月2日(金)



うーん、天気のせいでしょうか?

昨日も土曜日病でした。週末じゃないけど。

(土曜日病とは週末になると寝たきりになる、私が勝手に名付けた私の症状です。はい)



最近、増えてるなぁ…。

自律神経、グチャグチャ??



で、本日、仕事もあったので無事復活\(^o^)/

病は気から…なのか?!

もぅ、自分の体意味不明です。



まぁ、復活で良かった良かった!

しかぁっし、なんだこの豪雨?!(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

雨の中、配達の仕事…最悪じゃーっ💦



そんな時でも私を癒やしてくれた可愛いお花(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


花って本当に素敵✨

大好きだぁっ!

あ、それで思い出した。

今日、NFDから会員在席20年のお知らせが…。

NFDとは、日本フラワーデザイナー協会。

訳に立ってない資格持ってますwww



息子っちは安定の??欠席。

仕事ちう、担任先生から電話。

「修学旅行後、どんな様子ですか?」


生存確認ですねwww

修学旅行後、また欠席ですからぁ┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

やぁねぇ。



まぁ…相変わらずです…としか言えない。

特に変化ないし。



先生は息子っちと話したかったようですが、私が在宅中ではなかったので、夕方また電話をくれる事に。

お気遣いありがとうございます🙇



夕方、かかって来た電話に出た息子っち。

電話を持って自室に行っちゃったので、何を話したか教えてくれなーい。



なんだろなぁ??

まぁ…学校来いよーとか、そんな内容でしょう。

不思議な不登校児の息子っち。



発達障害があるから、登校すると異常に疲れるみたい。

でも、学校は楽しい。

そこを無理して行くパワーはない。



親としては、将来が不安になりますが…。

信じる者は救われるを信じます。

本音はね、あー安心したいぃぃ…です(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する