後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

単純なのよ




8月12日(土)



明日から天気が⤵️なので、今日の内に洗濯物を片付ける、真面目な主婦の私(*´罒`*)



息子っちは今日もサッカー観戦。

サッカーって頻繁にやってるのね。

私、全く分かりません(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



息子っちを最寄りの大きな駅まで送ってあげる優しい母の私(*´罒`*)



いつもなら拒否るんですが、今日の私、ちょっと考えを変えてみました。

なんでもかんでも✖じゃ、楽しくないもんねぇ。

たまには笑顔で

「良いよ。送ってあげるから早く支度しな」


言われたら嬉しいよね??



本当は息子っちを車に乗せるのは、嫌いじゃない。

息子っち、車の中では色々と話すから。

でもね、都合良く足に使われるのは嫌だ。



私ったら我儘かしら?

いやいや、良いのよ。人間だもの。



車を降りる時、少し不器用な

「ありがとう」


が、嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

その一言でチャラになるのよ。

単純単純www



はっ!そ言えば、毎年恒例3家族キャンプが台風で中止になりましたぁぁぁ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

キャンプ場の方からキャンセルの連絡が来たそーです。

そりゃそーだ。

代替えで、家飲みしまーす!

お盆休みの予定、それだけだ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)











本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する