後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

息子っちはジャイアン




8月11日(金)



息子っちはジャイアンだ。

かーちゃんの物は俺の物!なのだ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



大好きなCreepy NutsのTシャツをいつの間にか息子っちが着てた‼(•'Д'• ۶)۶

そのままパクられ、色違いの物を買い足しました。

ウエストがゴムの白のダボダボパンツも、いつの間にか息子っちの物になった。



ドライヤーも、自分の部屋にある物を使わず何故か私の物を部屋に持って行って使う。

ストレートヘアーアイロンも、息子っち用を買ってあげたのに、いつの間にか私のアイロンが息子っちの部屋に転がってる┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

何故に自分の物を使わぬ?



ね?ね?ジャイアンでしょ?!





話は変わりますが、世間は祭日でしたが私はお仕事でした。

お客様にナスとゼリー、頂きました!

それとお昼ご飯にパン購入(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ゼリーは息子っちのオヤツになり、ナスは晩御飯の食卓に。

ありがたやありがたや\( *´ω`* )/









本当もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する