後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

遊んでもらいました!




8月8日(火)



今日は、ブロ友のりょうさんに遊んでもらいました!

私が好きなアーティスト、藤井風さんにハマったりょうさんと一緒に↓を観る為カラオケボックスへ!


観つつトークに花が咲く\( *´ω`* )/

りょうさん、お誕生日月でサービスのケーキを2人で食す!


Blu-ray鑑賞の後は移動して、素敵な素敵な海鮮丼も食すっ!\( *´ω`* )/


私はビールまで頂いちゃいましたっ!

ご飯の量が選べます。

400グラムにしてみました。

食べれちゃうんだなぁwww

私、凡人の大食いです。



後、りょうさんが頼んだ焼き魚定食の小鉢もお裾分け頂き、食べ切れなかつたご飯もついつい食べてしまいやした…。

勿体無いでしょ??(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



帰宅して体重測ると2キロ増えてたーっ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

怖ーっ!怖ーっ!

明日は控えませう…。

最近ね、便秘なんですよぉ。

ちゃんと排出されますよーにっ!



沢山話し、沢山食べて楽しい1日でした!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する