後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

正解は分かりませんが




8日9日(水)



横殴りの雨が降ったりやんだり、変な天気の1日。

仕事でした。

配達の仕事なので、雨降りは嫌だーっ(=ω=;)



上手い具合に、ザーザー降りじゃない時に仕事出来てラッキー!

そして、お客様にお気持ちを頂いてラッキー!


いつもオロナミンCとお菓子を用意して待っていてくれるお客様。

「今日は何もなくてねぇ、こんなんで申し訳ないけどいつもありがとうねぇ」


いやいや、「こんなんで」じゃないですよーっ!気持ちが嬉しいです✨(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

こちらこそ、いつもありがとうございます🙇



天気は最悪だけど、気持ち良く仕事を終え帰宅。

13時。息子っちはまだ寝てます┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

起こしたら逆ギレされるだけ。

放置放置。



この子は一体どうなるのだろう?

心配で色々と考えてしまいますが、私が彼の将来を想像し不安になり、悩んで病んでも仕方ない。



前向きに前向きにぃぃーっ!



親の心子知らず…で、本日の息子っち、サッカー観戦友達の家にお泊りに行きました。



去年の今頃は世界情勢や、政治の話をしていた息子っち。

いつの間にかその熱は冷め、今はスポーツ観戦、主にサッカー観戦に夢中です。

やってるゲームもサッカーですwww



5年生の二学期、本当の引き籠もりになり友達と一切交流を持たない時期もありました。

その頃を考えると、実に健康的です。



あの時は、息子っちが自発的に動くまで見守りました。

正解だったとおもいます。あの時の私、偉かったなぁ…。

今はどう動くのが正解か分かりません。



息子っちの事ばかり考えるのでなく、自分を大切にしなければ…それは思います。



明日は予定なしですが、時間を上手く使えたら良いなぁ…と思っております。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する