後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

カテゴリー変更してみた




7月27日(木)



カテゴリー変更してみました。

子育て日記→主婦日記。

子育ての事書くの疲れたぁぁぁ。

あ、でも日々の事書くので、子育ても。

カテゴリー変更しただけで、内容変わらないと思いますwww



なぁんか前よりカテゴリー変更が面倒になった気がするのは気のせい??

後ね、GoogleAdSense審査通ったのに広告掲載出来ないのです。

これも前より難しくなった?? 

以前のブログでは簡単に出来たのに…。

私、アホになった??



時間あるとき、自分なりに調べているのですが…。出来なくて出来なくて、キーッです┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

頑張りますー。







と、昨日書いたのに、アップ忘れとりました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

今日の分は、別で書こーっと!

×

非ログインユーザーとして返信する