後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

一昨日の夜昨日の夜




7月26日(水)



クズ。

子供の頃から好きだったけど、名前を初めて知りました。




今日嬉しかった事

直線道路で、信号に止まらず走れた!

気持ち良きでしたwww



で、先ずは一昨日の夜の事件から…。

絶対残しておきたい!

夜…息子っちの余りの生意気&理不尽&屁理屈に、ついに旦那がブチ切れて、息子っちボコられる…。



私が止めに入り、一発くらった(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

そんな事を、2回繰り返した。

まだまだ、旦那の方が力が強い。

暴力は良くない。

でも、そこまで旦那を怒らせた息子っち。

その後も、怯む事なく旦那に口で攻撃する息子っち…。



懲りてくれよ…。

自分が悪い事は棚に上げ、何故に全て人のせい?

旦那がブチ切れている分、私は冷静。



息子っちが自室に戻った後、私は旦那に

「私が家出したくなる気持ち、分かったでしょ?」


言ったら

「…別に」


おいおい、そこは違うだろ?!

そこは私に同調して、普段息子っちの相手をしてる私に優しい言葉の1つでもかけたら、夫婦関係も変わるのに…。

お前も懲りないな…。



一昨日はそんな夜でした。

昼間楽しかったのにさぁ…。どっと疲れました。



で、昨日。

息子っち、友達とツーリング。

健康的で良いじゃなーい!でも、暑いから水分摂ってね!

なぁんて思っていたら、息子っちから電話。

「飲み物買いたいから、ペイペイでお金送って」


はい??

この前、お小遣いについて話したばかりよね?

それで値上げしたよね?

そーゆーの込み込みの小遣いって、話したよね?

「無理だね。自分の小遣いで買いな!」


「金、少ししか持って来なくて足りないからー」


「帰って来て返すなら送るよ」


「は?!意味不明。子供の体が心配じゃないのかよ?!そんなん、返す必要ないだろ?!」


ずるい返しだ…。

そりゃ心配だよ。でもさ、そうやってちょくちょく金を無心するのが嫌で、小遣い値上げしたよね?!

「水道水飲んどけ」


電話切りました。

ケチで言ってるんじゃないんですよ。

決定した内容を直ぐに無視する事が許せないし、はっきりダメだと言わないと伝わらない。



しかぁっし、息子っちの方が上手なんですかねぇ…。

夜になっても帰って来ないと思ったら、電話来て

「水分摂れなくて、スゲー疲れて自転車で帰るの無理だから迎えに来て」



先ずは体が心配。

「大丈夫?熱中症になってない?友達はどした?」


「先に帰した」


おいおい、どうなってる?友達よーっ💦

さっきペイペイ送らなかったのが、大変な事になった。

一緒に行った友達にお金借りるとか、本当に水道水飲むとか、手段はあったはず。

なんでそこまで意固地になるの…?



心配だし、夜の9時だし、結局迎えに行く事に…。

自転車は、駐輪場に停めて後日取りに行かせよう。



行った場所、車でも1時間半はかかる場所。

一体何時間かけて、自転車で行ったのさ?!



車でなんとか辿り着き、息子っちと合流。

疲れているけど、熱中症ではない。ほっ。

迎えに来た私に感謝じゃなくて、ペイペイを送らなかった事に悪態つく(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



来るんじゃなかった…と一瞬思ったけど、放置する訳にもいかない。



自転車は、駐輪場ではなく公園の思いっきり目立つ所に停めてあるし(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

あんなん置いて帰ったら、直ぐ盗まれる。

鍵なんて簡単に壊せるし。



息子っちは、車の助手席でぐったりしてるので、私が自転車を運ぶ。

ん?これ車乗るかも…。



先日購入したばかりの自転車。

目茶苦茶軽い。

私の車は軽のボロ子ちゃんだけど、物は乗るタイプ。

試しに乗せたら、乗ったーっ!

よし、帰るぜーっ!



車の中で、息子っちに聞くと一睡もしないで、ツーリングに出掛けたそうで…。

そりゃ、だめだ。

疲れと睡魔で、お迎えを私に頼んだそーです。



だったらもっと可愛い態度取れないかなぁ?

まぁ、今は何も言わないでおこう。

息子っち、助手席で爆睡してました。



旦那は心配して、リビングで寝て待ってるかと思いきや、フツーに寝てました┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



ってな訳で、一昨日の夜昨日の夜と、目茶苦茶疲れましたぁ。

明日は仕事も予定もないので、今日は我儘な夜を過ごしてます。

で、明日はゆっくりしまーすっ!



あ、今日仕事ちう食べたおやつ、気に入った!


パン?の部分の塩味と、こしあんの甘さが良いバランスでした!

これは、又買いますな!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する