後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

夏休み限定




7月28日(金)



今日も暑かったですねー💦

花壇の花、水をたっぷり上げてるつもりだけど、萎れててショック受けますぅぅ(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)



暑い中、仕事でした。

日焼け防止と、暑さ避けで私の姿はかなり怪しいですwww

やはり首を冷やして、帽子を被るとかなり楽ですねぇ。



田んぼの緑が綺麗✨(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



今日は、12時に息子っちの美容院予約が入ってるので、いつもより早く終わらせるよう頑張りましたっ!

ふーっ!頑張った甲斐もあり、11時に仕事を終え帰宅!

やだーやれば出来るじゃーん、私っ!(^o^)v



帰宅して、やっぱり寝てた息子っちを叩き起こし、美容院へ!

息子っち、夏休み限定パーマかけましたーっ!



今時の感じに仕上がりました。

↓こんな感じかな??これはフリー素材でーす。


迎えに行った時、恥ずかしいのか私の方を見ない息子っち。

可愛いのー❤️

ワックスも買いましたわっ!

果たして自分でセット出来るのか…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



はっ!高校のオープンスクール、パーマヘアーで大丈夫か?!

まぁ…まだ何処のオープンスクールに行くか全然決まってませんけど…(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



その話もちゃんとしなきゃなぁ…。

進路の話すると、逃げるのよねぇ…。

進学希望なら、ちゃんと話そうよ。はぁ( ´Д`)=3



バタバタして、お昼ご飯食べるの忘れてました。

夕方、スーパーでクラクラ💦

お腹空き過ぎだぁ。

菓子パン買って食べたら落ち着きました。

皆様、水分も大切ですか食事もきちんと取りましょうねー!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する