後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

1人で




7月24日(月)



今日は写真がありまっせー!\(^o^)/

ソロ活して来ましたっ!



↓大好きなCreepy Nuts。お知らせ来てたの。



タワーレコード渋谷店にてパネル展の開催決定!

Blu-ray「Creepy Nuts Major Debut 5th Anniversary Live”2017~2022” in 日本武道館」の発売を記念してパネル展の開催が決定!


【開催店舗】

タワーレコード渋谷店


【開催期間】

2023年7月18日(火)~7月24日(月)





今日までじゃーっ!行かねばっ!暑さになんか負けないのだーっ!

久々の渋谷…ドキドキ。

駅変わり過ぎてキョロキョロ。

取り敢えず、ハチ公目指し外へ。

タワレコはハチ公の近くは記憶にあり。



昔はね、代官山や恵比寿で働いてたから渋谷はちょいちょい来てたんですよ。

でもね、それウン十年前💦



ハチ公は海外の方の写真スポットで、列が出来てましたΣ(゚口゚;)//

映画やる以前には見なかった景色よねぇ。



で、タワレコタワレコ。

方向音痴の私でも迷子にならないよwww

渋谷のタワレコ、初めて入るぞっ!



で?パネル展はどこだい??

え??こ…れ?!


ちょ、待って下ちぃ。こ、これだけ?!

これ、パネル展なの?!

確かにパネルだけど…展かい?

な…なんか拍子抜けだわ…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

でーもーやっぱり松永は格好よいわっ!✨


折角だから店内ウロウロ。

他のアーティストのパネルや、ライブ衣装も展示されてて、結構楽しめる。



そして見つけた、松永の次に好きな風くん。


君は若いのに何故にそんなにセクシーなの??



ささ、見る物見たし…帰る?

いや、これで帰るのは悔しいっ!

取り敢えずランチ。

タイ料理。カオマンガイにしてみましたっ!


うーやはり、本場の味には負ける。米がぁぁぁジャパニーズ米だぁぁぁーっ(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)

まぁ良いさ。涼しかったからwww



で、で、次はやはり…。

ニコチンを補給せねばーっ!


お昼ご飯は調べないで適当に店入ったのに、喫煙可の喫茶店はちゃんと調べるわたくし。

GoogleMap嫌いーっ!

方向音痴には、辛いです…。

諦めそうになったけど、なんとか辿り着いた喫茶店。

電子タバコ可。



ゆっくりしたかったから、ケーキセット頼んでしまったわぁぁぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


珍しくモンブランにしてみました。

東京砂漠の中、見つけたオアシス…。

最高じゃーっ!沁みる…。



ここでパワーを蓄え、さぁ次は?!

田舎からやって来て、地味なパネル展とランチにオアシスじゃ帰れないよぉっ!



田舎者は、初ヒカリエに行こうじゃないか!

だーかーらー、マジで駅回りも変わり過ぎ。

でもね、ヒカリエは迷子にならなかったよwww



ヒカリエ、楽し過ぎたっ!


絵画展や、人形展を無料で楽しめました。

学生さんのブースもあり、こちらは個性的な現代アートで、かなり楽しめました。



因みに私は衣(HATORI)さんの作品(人形)に、やられてしまいました。

美しかった…。写真、載せて良いか分からないので、興味ある方はググッて下さい。



上の階に上がり、渋谷の街を眺めました。

丁度、スクランブル交差点方面。

大都会だぁ。人沢山。そして渋谷駅はまだまだ変わるよーです。


テレビで観た通り、渋谷は大人も楽しめる街になりましたねぇ…。

田舎者、また出直したいと思いますっ!

たまの都会は楽しいですっ!

ソロ活に限るけどwww



夜、一悶着ありましたが、今日はこれで止めときます。

一悶着については明日…。

今日は楽しく終わろう!










本日のお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する