後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

モヤモヤをしまっていました




アップせず下書きに残しておいた日記です。



4月18日(火)



また女子が来てる。

もう気が気じゃないよ。



先生送った帰りに喧嘩になるし…。

最悪。



溜まるわ。



・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。




4月19日(水)



昨夜、また来てたぁぁ。

男の子の親としては、気が気じゃないよぉ。



親ってこんな気持ちになるんだね。



朝、帰って行ってホッ。

落ち着いて仕事出来ないさ。




友達に沢山奢って貰ったって。

金額に引いた…。

中学生だぞ?!良いのか?!



どこまで踏み込んで良いか、分からんよ。

あぁ…。



親って、キツイな。






今日も色々ありました。

それは又、別で書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する