後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

逃げ場所確保




2023/5/7(日)







少し書こうかしら。

只今、コンビニ駐車場。あ、避難して来た訳じゃないです。はい。



カテゴリーもタイトルも適当に決めて、ブログスタート。

取り敢えず、取り敢えず、逃げ場所確保させとくれ…って気分でした。

この場所、私には必要なのよ。



流石に1つ1つのブログをチェックしないと思うので、何故に私が前のブログを閉じたかを簡単に。



はい、バレました(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

いや、バレてたみたい。それを喧嘩した時に言われてしまいました。

まぁ、息子っちの言う事も分かる。

「自分のプライベートを勝手に世間に晒すな!」


はい。ごめんなさい。

なので、今後は違う書き方になるかなぁ??

まだ分かりません。



アカウントを消せ!と言われましたが、閉じて逃げてます。

だってさぁ…私の大切な記録。

当の本人は、既にブログの事は忘れてるみたいですwww



だけどいつ又、消せ!と言われても良いように、7年間のブログを、この休んでた間一生懸命コピペしておりました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



なので、今迄のアカウントは使わず新たに開設いたしました。

これならバレないだろ?!

あ、旦那にもバレました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

余計に前のブログ、開けられないわwww



そんな訳で、NEWチューリップでやんす!

英語じゃなくて、今迄通りチューリップで良いですよー!



もおさ、色々あって何から書いて良いか分からんわwww

前のブログもまだ片付いてないので、書ける時に書く予定です。








そんな訳でチューリップ、今後も宜しくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する