後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

体調回復にはライブだな!




5月10日(水)



GWだからと言って、何処にも行かなかった我が家。

息子っちは、友達と遊ぶの忙しい。

中3。もう親には着いて来ないよねぇwww



それにGWは、何処行っても混んでるし。

なーのーでー!今週が私のGW?


本日、愛して止まないCreepy Nutsのライブ行って来ましたよーっ!

竹原ピストルさんと対バンライブ。



最初は竹原ピストルさん。

座って聴くライブ。竹原ピストルさんの言葉の重さにうおぉぉってなりましたぁ。



で、機材セットの時間を挟み、クリーピー登場っ!

空気感変わるー!

どちらも好きだけど、やはりこの総立ち空気感、好きだーっ!



声出しOK、最高じゃーっ!\(^o^)/



今日のライブは東京ドームシティホール。

ドームの横だから、喫煙所もバッチリ!

嬉しいのぉ(o´罒`o)


実はね、朝起きた時、体調良くなかった。膀胱炎になってた(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

痛いし残尿感あるし…。薬飲んで、行くギリギリまで寝てました。

大丈夫かなぁ…と、ちと不安な気持ちで出掛けました。

でもね、ライブ始まったら元気になったーっ!

ライブ、ありがとーーっ!





あ、で。息子っち。これからは息子っちとさせて頂きます。はいwww



GW前、自分から提案して来た事がある。

「DAZNを一ヶ月だけ、契約をして欲しい。その変わりGW終わったら、毎日は無理かもしれないけど、4日は学校行く!もし、行けなかったら残ったお年玉からDAZN代払うから!」



最近、サッカーやバスケ観戦が好きな息子っち。

DAZNで、サッカー観たいそーです。



自分で提案してきたからOK出しました。

で、GW終わり…月曜日✖

火曜日、遅刻ですが歩いて学校行きました!💃

で、本日…



全く起きない…( ¯−¯٥)

まぁね、想定内なんですけど。

でもね、自分から言って来たくせにぃ。



だからと言って、私から苦情は言いません。

敢えてなーんも言わない。

そしたら起きて来て

「今日行けなかった分は、来週行くから」


ほぉ。

言ったな。でもね、自分にプレッシャー与えて潰れないように。

出来なくても、自分を責めないでね。








本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する