後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

20代の頃の…




3月25日(月)



昨日は、20代の頃務めていた会社の社長の家に当時のメンバーと遊びに行きました!



社長は既に引退生活。

奥さんも昨年末で仕事を辞め、2人悠々自適に生活しているみたい。



3人で惣菜やお酒を買い出しをしてお邪魔。


何回来ても素敵なお家(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


沢山話して、沢山飲んで楽しい時間を過ごし、奥さんとワンちゃんのお散歩に同行!



私がリードを持ちましたぁ!後ろ姿可愛すぎ❤


2人ともお年なので、7時過ぎにはお暇。



精算もあったので、駅前の店で呑み直し。

ここでも又、楽しく盛り上がり帰宅。



家までの道、桜が綺麗でしたぁ!


今年はソメイヨシノの開花遅いですね。

早く咲いて満開の道を歩きたいです!



それにしても良い1日でした。

あれから30年近くたつのに、同時に戻れるって最高ですね。

出会に感謝です✨










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する