後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

よく寝たー




3月23日(土)



あーあーあー疲れたわ。

今日は沢山寝たっ!

お腹空いても、お昼作るの面倒で寝てた。



こんな日もある。

情けないけど。



そんな時でも息子っちに

「腹減った。ポテト揚げてー」


言われたら出来る。

自分の事では動けないのに不思議よね。



息子っちのポテトを摘まみ食いした。

ポテトは裏切らないねぇ。

それに楽だから、家の定番です。



明日は二十代の時に働いてた社長の家に、当時働いてたメンバーでお邪魔します。

久々なので楽しみです!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する