後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

忙しいーっ




3月23日(金)



今日は忙しかったわー。

先ずは仕事っ!

で、その後はキャンプに行った息子っちの迎えと荷物回収っ!



言われた時間に行ったのに、片付けてない男子共…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

キャッチボールして遊んでたわ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

男子って…。


手出ししたいとこだったけど、我慢で一切手伝わず。楽しんだ君達がちゃんと片付けてね。

私はその辺をウロチョロ。



そしたら春を見つけたわっ!


ほらほら!


テンション上がるぅ!


散策して戻っても、男子5人テントを畳めず悪戦苦闘してるwww

手伝わないよーだ!

悩め悩めwww



結構長い時間待たされて、やっと畳めた。

畳み方、ググってたわwww



男子5人、1つのテントで寝たって。狭っ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

まぁ、良い思い出になった事でしょう。



荷物を積み込み、息子っちは助手席へ。

他の子は自転車なので解散!

息子っち、自転車盗難にあって、そのまま新しいの買ってません。

こゆ時困るね。



戻って、つぎは歯医者っ!

お掃除よっ!

「歯磨き頑張ってますね」


って言われて嬉しかったしわぁ。

これを若い時してれば、今のボロボロの歯じゃなかったのになぁ。

若気の至り…。



夕方まで動きっぱなしでぐったりぃ…。

明日はダラダラしよーっと!

ん?しょっちゅう??聞こえませーんwww










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する