後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

懐かしいお友達




3月20日(水)



あ、今日って春分の日で祭日なのねー。

息子っち居るし、あ!毎日かwww

旦那仕事だし、私も仕事だから気付かなかったわ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



祭日のせいか、道空いてましたねぇ。

なので、いつもより仕事早く終了。



敷地内花壇の水仙が、綺麗に咲きましたぁ。

春の香りぃ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


午後は天気が悪くなるというので、午前中で仕事終わって良かった良かった。

こんなに晴れてるのに、本当に天気下り坂なの?って思ったら、急に空が暗くなり雨が降り出した。



雨の匂いだぁ…。

雨の匂いってなんだ??

でも、雨が降り出した時の匂いってありますよね?



帰りにコンビニでおやつ購入。


20%引、嬉しいなっ!



息子っちの友達が数人遊びに来ましたよ。

そしたらその中に、幼稚園が一緒だった子が!

幼稚園の頃、息子っちはその子が大好きでいつも後ろをくっついてたなぁ…。



懐かしい。

すっかり大きくなって…。

わざわざお菓子を持って、挨拶に来てくれた。

気持ち、嬉しいなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



帰る時も挨拶に来てくれて、息子っちの友達とは思えない位礼儀正しわぁwww

初めて見る女子も居たなぁ。



友達沢山、嬉しいな!

そのコミュニケーション能力は、将来君を助けるかな?

大切にしてね。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する