後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

手抜きご飯




3月21日(木)



息子っち、本日友達と近所でキャンプ。

居ないと楽ちーん!\(^o^)/



思春期男子4人で1つのテント。

なぁーんか臭そーwww




ロピアで買った蓮根キムチ、食感良くて美味しい。

色々と種類があって、ネギと白菜も美味しかったです!


息子っち居ないから、簡単晩御飯。

旦那は酒のアテがあればよい。米は食べない。

「美味しい」


言わないけど、手抜きでも文句言わない旦那。

そこはよいwww



普段の食事で「美味しい」言ってもらえたら、こんなに手抜き主婦にはならなかったわぁ。

感謝を伝えるって大切だよね。



あ、又愚痴になっちゃうわっ!



さささ、明日は仕事。

昼間、息子っち居ないから1人ランチしちゃおーかしら??((*´艸`))









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する