後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

待ちに待ったヾ(´︶`*)ノ♬




3月19日(火)



本日、待ちに待った↓が届いたーっ!\(^o^)/



大好きなCreepyNutsの両A面シングルCDに、ライブDVD。


曲は『二度寝』と現在世界的ヒットちうの『Bling-Bang-Bang-Born』!

DVDはさいたまスーパーアリーナのライブ。



書いてて気付いたけど、CDでも両A面って言うのねwww



このライブ、参加しました。DVDで観ると、あの感動が又蘇るーっ!

ギャーギャー騒ぎながら鑑賞ヾ(´︶`*)ノ♬



し、幸せ…。松永格好良いーっ!

3月22日から始まるワンマンツアーにも、勿論参加しますわよっ!

チケット、取ったどーっ!



私の行くライブはまだ先だけど…。

その楽しみがあるから生きて行ける…位、支えですわぁ。



今回のライブ、なんと地方遠征も行きます!

観光も兼ねて1人旅行。

贅沢ぅぅぅ!



やっぱりもっと稼ぎたいよぉ。

派遣会社さん、仕事下さい。後、タイミーさんも資格なしで働ける仕事下さい。

推し活は金掛かるぅ。



でも楽しいなっ!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する