後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

不安しかないねぇ




3月18日(月)



今日は、息子っちの高校の説明会&教科書や体操着購入日。

本当は息子っちも一緒に行かなきゃいけないのに、息子っち拒否…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



本当にこの人、高校行く気あるのかしら…?



私1人で参加。

購入の列に並んでいると、息子っちの友達に声を掛けられました。

「あれ?○○は?」


「来てないよ」


「○○、高校辞めちゃうんじゃない?」


「まだそれは言わないで…www」


笑って応えたけど、本当それ不安。

でもね…もう義務教育終わったからね。

どうなるかは彼の生き方。



いやいや、本音は辞めないで欲しいですよ。

でもね…でも。なんです。



教科書重すぎて、持ち歩くの大変でした。

〈フリー素材です〉



説明会、回りを見渡すと子供が来てないのは私だけ…。切な…。



なぁんかぐったり疲れて、やたらと甘い物食べたい。

帰りにスーパーに寄って、今食べたい甘い物散策。なんでしょねぇ??

以前は甘い物全然食べなかったのに、味覚って本当に変わるね。



で、本日のチョイス。


黒いかりんとうより、白の方が好きです。

一袋一気食いしましたwww



今日はろくな物食べてないです。

今更お腹ペコペコですが、時間が時間なんで我慢しますっ!



明日はのんびり過ごそう。



あ、そうそう派遣登録したけど仕事全然来ません…。やっと今日、メールで仕事紹介来たと思ったら、深夜の仕事。

無理無理┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する