後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

ありがたやぁぁ




3月17日(日)



息子っちの部屋に久々に…お掃除女子2名来てくれたーっ!

お掃除女子とは、息子っちが中1の頃ちょくちょく来ては、毎回部屋を掃除してくれてた、有り難い2人。



ゴミ部屋から、まともな部屋になったぁぁ!

床が見えるーっ!



で、で、出た、山のような洗濯物…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

2回分はあるな、こりゃ…。



あぁ…。でもね、綺麗になったから良しとしとこ。

これで靴下片方問題も解決するかも?!



私が触ると怒るけど、友達なら怒らない。

なんなら、息子っちが怒られてるwww



お礼に冷凍ポテトフライを揚げて差し入れましたわぁ。

本当にありがとうですぅ。



しかし、なんで又久々に来てくれたのかしら??

掃除に来てとは言えないけれど、これからも定期的に叱って下ちぃ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ













本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する