後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

気を利かせてる??いや…それは




3月16日(土)



旦那の帰宅早く、息子っちも家に居たので、久々に家族で晩御飯外食しましたぁ。



久々のくら寿司ぃぃ。

ブログを秘密なので、写真撮りづらくなんとか茶碗蒸しだけパチリ。


茶碗蒸しは裏切らない!



旦那がねぇ、タッチパネルに手が届かない場所に座ってる私に気を利かせてるつもりなんだろうけど…。

別に食べたくないネタを頼んで私にくれるのよ。

「これ好きでしょ?


「あ、私に?ありがとう」


食べたけどね、中には全然好みじゃないのもあったわ…。

自分で選ばせておくれよっ!

それね、勘違いの優しさだわ…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



次は回ってない寿司行きたいなー!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

で、目の前で自分で頼みたいwww



あ、皆さん、私の大好きなCreepyNutsの↓曲が世界でバズってますわ!

アニメ、マッシュルのOP曲です。

よかったら聴いて下ちぃ!


Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」 × TV Anime「マッシュル-MASHLE-」 Collaboration Music Video #BBBBダンス






本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する