後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

友達パワー




3月15日(金)



月一パートのミーティング。

面倒だけど出ますわよっ!

着る物に悩む季節てすよねぇ。

ちょい春気味に、薄紫のブラウス着ちゃうよっ!



ミーティングは10時〜大体12時迄。

じゃ、お昼は久々のほっともっとで!

たまには別の物を頼もうと思っても、いつもこれを選んでしまう…。



海苔べーんっ!


だって安いんだものwww



息子っちと合わせて1000円以内っ。



あ、息子っち、昨日1日友達と朝から遊んだので、今日ちゃんと昼間起きてましたよーっ!



友達よ、毎日遊んでくれっ!

そしたら生活リズム治るからーっ!

友達パワーで宜しくぅぅぅ!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する