後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

財布探し隊




3月14日(木)



今日は家でゆっくりぃぃ。

家事の日でしたねぇ。



あ、息子っち、昨夜事故??と言いますか、山道みたいな夜道を歩いていたら、崖崩れにあい木が倒れて来て、その時財布を落としたそーで。



怪我はなかったです。



遠回りしないと帰れないと連絡が来て、車で迎えに行きました。

「何故にそんな道歩いてた??」


「なんとなく散歩」


息子っち、たまぁにやたらと散歩モードにスイッチ入る時があります。

あ、そのスイッチ入ったよーです。

しかしまぁ…怪我なくて良かった。

「明日の朝、財布探しに行く」


そーね。明るくなってから探して。



で、今朝…息子っちの財布探し隊が4人家に来て朝から出掛けて行きました。



自転車がない息子っちは、自転車を漕ぐ友達と後を一生懸命走ってましたwww



その後ろ姿、可愛かったなぁ…。



で、ある程度時間経過してからラインしたら

『財布見つかった』


良かった良かった。

本当に友達には恵まれてるよね。

大切にするんだよ。



後は…生活リズムねぇ。

どうしたら良いんだか…。いくら言っても

「分かってるよ。煩いよ」


逆ギレされるだけです(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



課題ありますねぇ…。








本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する