後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

情けない…




3月13日(水)



あまり書きたくないけど、書き残しておきましょう…。





息子っち、卒業式…




起きなくて欠席…(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)




最後の最後位さぁ…。

結局、私が午後、校長室で息子っちの代わりに卒業証書受け取りに行きました。



起きた時、行けなかった事後悔はしてました。



私はいつ起きて行くと言うか分からないから、ずーっとスーツのまま待機してました。

ストッキング伝線したよ。



兎に角兎に角、最悪。



この先、息子っちは高校に通えるのでしょうか?

結局通えず、通信や夜間に転校もあり得るでしょう。

その時は、中学の資料も必要らしく担任先生に

「その時は連絡下さい」


言われましたわ。

それと

「31日迄は、中学生なのでいつでも学校に来て良いって伝えて下さい」


はい…。

ありがとうございます…。



あぁ、もう不安しかないわ。

はぁ…。いつになったらこの不安から開放されるのでしょう?



情けない…。









本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する