後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

新たな世界を覗きに行こう!




2月15日(木)



ベランダの金のなる木に初めて花が咲きましたぁ!



嬉しいなぁ!

うふふ、今年は良い事あるかしらぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



今日は朝から忙しく、先ずは歯医者!

定期検診でーす。虫歯はなし!

若い頃に今のように歯を大切にしてたら…と、後悔ですわぁ…。



で、で、歯医者の後は、な、な、なんと派遣会社に登録に行って来ましたっ!

タイミーだと中々思うような仕事が見つからないので、頑張って登録して来ましたよー。



面接とか久々でドキドキ。

まぁ、会社の面接じゃないので軽く質問されただけですけどねぇ。

新鮮でしたわ。



数人まとめての説明でした。説明の後、面談。

年齢は様々。

どうやら大学生も。上は60代…いや、もっと上の方まで。



希望日を提出して、その日に仕事があれば連絡が来ます。仕事は軽作業が多いようです。

ドキドキ。連絡来るかなぁ??



私の住むエリアのタイミーは、資格を必要とする仕事ばかりでしたので、こんな時に使える資格持っていたらなぁ…と、染み染み思います。



まぁ、これで又、新たな世界を覗ければ楽しいなぁ!と思います!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する