後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

喧嘩勃発!




2月14日(水)



今日はバレンタインですが、家は特になーし!

ゴミ出し以外、外出てないしwww



夜、息子っちの事で旦那に嫌味を言われて、カチーン(҂ ー̀дー́ )

私の中で今まで溜めてた物がプチーン、弾けてガンガン文句言ったら、旦那も珍しく言い返して来ましたぁ。



喧嘩勃発!


非常に珍しいんですよ。

家の旦那、私が怒るとリビングから消えて逃げるんです。

なので喧嘩にならないんです。



まぁ、でもねぇ…。

オメー言ってる事おかしいからっ!って、言い返しばかり。

なーにーをぬーかーすーっヾ(*`Д´*)ノ



自分の事棚に上げ、口ばかり。

たまには有言実行してみろやーっ!(ง ˙罒˙)ว )д*)!!



旦那結局、不貞寝しちゃいましたわ。



あ、私達やっぱり終わってるね…と、染み染み感じましたわぁ。

息子っちが巣立ち、2人きりの生活…。

考えたくないなぁ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



頑張って働いて貯金しとこ。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する