後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

コボちゃん?




2月22日(月)



息子っちが髪の毛を切って来た。

いつもは美容院に行く息子っち。

でも、今回は時間がないと近所の床屋に行って来た…ら…



コボちゃんになって帰って来た(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



後ろの刈り上げが…刈り上げが…www

お洒落な良い具合の刈り上げは、床屋では無理だったよーだ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



息子っち、その後ろ姿に気付いてる??

気付いてるなら良いけどさ。

心の中で笑っちゃうぜぃwww



スッキリさっぱりで、受験頑張っておくんなましぃ!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する