後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

雪だぁぁぁ




2月5日(月)



午後から雪の予報なので、昼頃スーパーへ。

あら、ちらほら降り出してるー。

予報より早いよ。



買い物終え、外に出ると本降りになってるぅぅ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

こ、こりゃ積もるな💦

明日の仕事は無理なので、お客様に日にち変更のお電話ぁぁ。

お仕事は配達です。



苦情は出ず!まぁ、そりゃそうよねぇ。

この雪で「来なきゃ困るっ!」って人居ないよねぇ。

皆さん優しかったです。





スーパー手作りのおはぎ、初めて買いましたが美味しかったー!これはリピートですな!


甘い物は幸せ気分になるなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



夜になり、雪は雨になったり雪になったりを繰り返してます。

道路はドロドロォ。

畑は真っ白❄


明日の予定がなくなったので、どれぐらい積もるか楽しみになった!

♪コンコンコン降れ降れゆぅきぃ〜ズンズンズンズン積もれやゆぅきぃ〜♪



誰も足を踏み入れてない場所、私の足跡つけたいな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



息子っちに

「かーちゃん、車でコンビニ行かないかい?」


誘われましたが、丁重にお断りしましたわwww









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する