後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

ソロ活は湾岸スタジオ!




2月4日(日)



行って来ました!ソロ活ぅぅぅー!

場所は、ゆりかもめのテレコムセンター!

何をしに行ったことかと言うと…。




『久保みねヒャダこじらせライブ』

の観覧!有料だよ!

フジテレビ湾岸スタジオへ!


テレコムセンター駅、日曜日だから喫茶店も開いてないし、なぁーんもないwww



湾岸スタジオは駅から徒歩10分かからず。

海風かしら?北風ピューピュー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



時間は12時開場、開演13時。

お腹空いたけど我慢なのだーっ!



土曜の夜中に不定期でやってて大好きな番組。

特に今回、大好きな佐久間宣行さんがゲスト!


佐久間宣行(さくま のぶゆき、1975年〈昭和50年〉11月23日 - )は、元テレビ東京社員。現在フリーテレビプロデューサー、演出家、放送作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、司会者。『ゴッドタン』や『ウレロ☆シリーズ』、『あちこちオードリー』などを手掛ける。2019年4月4日からはラジオパーソナリティとしてニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』を担当。


↑Wikipediaより


Netflixの『トークサバイバー』もこの方です!

手掛ける作品も笑えますが、ラジオが面白いんで、好きなんです。

あ、私の推しCreepyNutsと仲良しです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



セットが可愛くて写真撮ったけど、載せちゃう不味いかな??

止めときますぅ。

こんな可愛い記念日の磁石貰いましたぁ!


最初は3人のトーク。途中から佐久間さん登場!

トークライブは初のわたくし。

座りっぱなしなので、途中眠くて一瞬落ちてたかも…(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



で、でもね、とーっても楽しかったです!

個性的な方々のトークは、切り口が面白い!



テレビだと1時間だから、そんなに長くないと思っていたら3時間位ありましたよ!

途中、皆で立って体操する時間ありましたwww



あれを30分〜1時間にキュッと編集して放送する訳ですねー。

大変だー。



観覧終わり、汐留に移動。

お腹空いたからご飯ーっ!

ららぽーとのフードコートへ。



地元じゃ店舗がないフレッシュネスバーガーを食す!ポテトフライも隠れてるよ!


物足りないけど、何せねダイエットちう。

これで良いのだ!



さささ、帰ろう!

…が、神座を見つけちまったーぁぁぁ💦

これも地元じゃ食べれないわっ!



ハンバーガー食べたのに、食券買っちまったよぉぉぉ💦


美味しく完食(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ実は大食いの私。



優しいお味よねー。

…が、前より野菜の量が全然少ないと感じるのは、気のせい?!

野菜たっぷりのイメージだったけどなぁ。

初めて食べた時、感動したんだけどなぁ…。

あの時の感動はなかった。残念。



ハンバーガー、ラーメンと流石に満腹だわwww



夕方帰れると思ったら、結局夜になりましたわぁ。

いやぁ、私の地元、本当に地味www

都会から帰ると染み染み感じますわぁwww



今日は12000歩歩きましたよー!

充実の1日\(^o^)/

で?で?明日は雪?!

お願いだから積もらないでーっ!

明後日、仕事なんだよーっ💦









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する