後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

この冬2回目




1月13日(土)



毎年友達の実家に頼む茨城の干芋。

いつもは冷凍するのですが、今回は友達にお裾分けと、毎日パクパク食べてたら…全部なくなっちゃいましたぁ💦

約1、5キロ。

あら、今回早いwww



で、友達に頼み追加!追加は初よ。

それが今日届いたよーっ\(^o^)/


わーいわーい!

便秘だし、ダイエットちうだし。

そんな私に丁度良い。



今度はちゃんと小分けして冷凍しなきゃっ!



メロンパンに続く、さつまいもマイブーム。



はっ!そ言えば、今日履こうと思ったパンツが太ももで引っ掛かり履けなかった…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

こりゃ本気でダイエットしなきゃ、着れない洋服増えてしまう…。

体&経済的な事考えて本気で痩せるぜぃ!

…って、何年も毎日毎日思ってるwww










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する